2010/10/19

笑えるくらい・・・

今日は、ギターレッスンの日。

早いもので、年末の忘年会ライブまであと2ヶ月ほど。
(まだ、日程は決まっていません)
実をいうと、今年はまだ一曲も仕上がっていません。

『Top Of The World』(Naomi&Goroバージョン)を
ソロでやりたいからと、師匠にお願いして教えてもらって
いるのですが、ギターが難しい・・・。
何とか暗譜はしたのですが、指がついて行きません。
何度やっても、ぶつ切りのアルペジオに・・・。

今日のレッスンでも、師匠の前でとりあえず演奏したものの、
あまりのヘタさ加減に、歌ってる途中で笑ってしまいました。

他に、3曲ほど課題が出ていますが、あと2ヶ月・・・。
さて、どうなることやら?
練習あるのみですねぇ・・・。

ところで、今日のレッスン中、
師匠、居眠りしてませんでした?
それとも、私のあまりにあまりの演奏に目眩がしたのでしょうか?

とりあえず、つぎのレッスン日まで
お稽古、お稽古!!



さて、それでは明日水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、人参、筍、コンニャク、がんも、オクラ)
*蛸と胡瓜、セロリの酢の物

朝晩、かなり冷えてきましたが、
日中はまだまだ半袖で過ごせるくらいです。
店内も、ランチタイムには少し冷房を入れています。
8月、9月の電気代は前年と比べて、ヒャ〜というほど
高額でした。やれやれ。
特に9月は、ここ数年で最高額。
やっぱり残暑が厳しかったんですね〜。
皆さんのおうちはどうでした?

0 件のコメント:

コメントを投稿