2010/10/17

Chocott Club 通信

昨夜の1皿。

*栗と鶏、きのこのグラタン
*自家製レバーペースト、バゲット添え
*串揚げ(海老、アボガド&ベーコン)
*ツナと人参、ピーマンのサラダ
*カレーピラフ

テーマは、『大人のためのお子様ランチ』
(ピラフに旗が立っているのがお分かりか?これも手作り(笑))

そして、昨夜はお祝いのシャンパンサービスも!

何のお祝いかというと・・・・
ジャ〜〜ン!!ラビアン夫婦の9回目の結婚記念日でした〜!
ご来店くださった皆さんから、祝福の言葉をいただき、
シャンパンで、乾杯!
とても、素敵な記念日となりました。
チーフ、Ronくん、かっちゃん、ヤスユキせんせ、
紅一点のキリコさん、みなさん本当にありがとうございました♪

昨年の結婚記念日は、夫婦そろって忘れていたのですが
今回、夫はシャンパンを抜く前に思い出したようです。
(ぎりぎりセーフでしたね〜)
来年は、結婚10周年。
どんな、どえらいプレゼントが頂けるのか?
今から、ワクワク、ドキドキです(笑)。

『Chocott Club』、来週10月23日も開催です。
どうぞ、お気軽にお越しください。
子ども店長ともどもお待ちしております♪


さて、それでは月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(生野菜サラダ添え)
*厚揚げと白菜の煮浸し
*海老と胡瓜の酢の物

野菜のお値段も、やや落ち着いてきた模様。
白菜も買いやすい値段になってきました。
白菜と言えば、鍋物。
この週末は、お鍋を囲んだご家庭も多かったのでは?
寄せ鍋、ちゃんこ、カレー鍋・・・
『Chocott Club』でも、鍋パーティーしようかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿