2010/10/21

検診結果、ご報告

今日は一日お休みをいただき、『特定検診』及び
子宮頸癌検診に行ってきました。

ちゃんとした検査結果は、1週間ほどで郵送されて
来ますが、とりあえず今日結果の出た限りでは、
オールクリアー!

中性脂肪、コレステロール値、蛋白、γーGTP、
尿酸、体脂肪率、肥満度,、などなど全ての項目
基準値の範囲内。
みごとな健康体であることが証明されました〜!
ドクターからも、おほめの言葉をいただき、
ご機嫌なラビアンママです。

昨夜も、翌日に健康診断を控えているにもかかわらず、
釜飯をおかわりしてしまい、あろうことか、寝る前に
ビールのみならず、自家製梅酒(しかもウォッカ50度)を
ロックでぐいぐい飲んでしまったラビママ。
ほんと、申し訳ないくらい健康です。どうしましょ。

とりあえず、ひと安心といったところで、
今後も仕事に精出して頑張りま〜す!


それでは、明日のランチメニューです。
金曜日は、海老フライの日。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*麻婆豆腐
*大根の明太子和え

最近、煮物がワンパターンだったので、明日は
趣向を変えて、『麻婆豆腐』に。
すこし辛口、ニラがたっぷり入っています。
そして、和え物は、塩と昆布にあらかじめつけておいた
大根と明太子を合わせてみました。


ついでに、今週の『Chocott Club』では、
『ロールキャベツ』を作る予定です。

茹でたキャベツで挽き肉を巻いていく行程で、
キレイに巻けず、キ〜〜ッ!っとなるので、
め〜〜ったに作らない、レアなメニューです。
この機会を逃したら、次はいつ作るかわかりませんよ〜。
『ロールキャベツ』食べたい人は、土曜の夜は
『Chocott Club』へ、GO! ですよ〜〜〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿