2010/10/18

お知らせです

10月21日(木曜日)は、都合により臨時休業いたします。

都合とは?
はい、年に一度の健康診断です。
市の特定検診が10月31日までなので、
ほぼ駆け込みでの検診です。

ほんとうは、夏休み中に済ませておくつもりだったのですが、
いつも診てもらっている『伊月検診クリニック』さんが、
大人気(?)のため、『子宮頸癌検診』の予約が取れませんでした。
『特定検診』のほうは、予約無しでOKなんですが、どうせなら
一日で済ませたいので、こんな時期になってしまいました。

『特定検診』では、身体計測、肝機能、血圧、代謝系、
血中脂質、血糖値、腎機能などを検査します。
幸い、去年までは全て基準値内でした。
今年は、どうでしょうね〜?
ちょっと、ドキドキします。

そういうわけで、10月21お休みさせていただきますが、
毎日、お客様においしいランチを提供するためにも、
自分が健康でいることは、とても大切なことだと思っています。
どうぞ、ご了承くださいませ。


それでは、明日火曜日のランチメニュー。

*鮭のフライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*おからの煮物
*ブロッコリーと竹輪のポン酢がけ

一時期、非常に高値だったネギも通常の価格に
戻ってきたので、お味噌汁にはもちろん、
おからの煮物にもたっぷり入れました。
明日のランチも、お野菜盛りだくさんでお送りします。

2 件のコメント:

  1. 年1回の健診・・・。
    私は去年受けなかったので、今年は受けなきゃー!
    といいつつ、9月に予約したのがいけませんでした。
    そしたら、次ぎあいてるのは2月だって!!!
    絶対うけねば☆・・・しかし、年々、引っかかる項目がふえていくのです・・・。
    ラビさんは、ぜんぜんひっかかってないの~~???
    どんだけ、元気印なんですか~~☆(^^)

    返信削除
  2. 検診専門のクリニックも、人気のあるところは
    混んでるもんね〜。

    去年までは、セーフだったんだけど、
    さあ、どうだろ?
    今からお酒控えても、遅い?

    返信削除