2010/10/05

今日のおやつ

友だちのRonくんの家に、
シアトルからのお客様が来ているそうで、
お土産のおすそ分けをいただきました。

キャンディーチョコ、豪華詰め合わせ!
さすが、アメリカ! 一粒がデカッ!
甘、甘です!
チョコレートに目がない息子(8歳)でさえ、2粒でストップ。
しばらくの間、楽しめそうです。

右側は、関空からの帰りに買って来たのでしょうか、
淡路島のびわ生キャラメル。
(こちらは明日のお楽しみに、とっておきます)

Ronくん、ありがと〜♪

以上、今日のおやつでした。


それでは、明日のランチメニュー。
水曜日は、海老フライの日です。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、人参、筍、結びコンニャク、オクラ)
*小松菜ともやし、竹輪の辛子和え

野菜の高値、続いています。
特にレタス、サニーレタス、グリーンリーフなどの
葉ものは、超高値。
巻きの小さいものでも、1玉400円以上することも!
通常の倍以上になっています。
毎日の仕入れに四苦八苦しております。
早く、安くなってくれないかな・・・。

2 件のコメント:

  1. びわ生キャラメルが、気になります。。。

    返信削除
  2. いけない!まだ食べてなかったわ〜。

    もう歯磨きしたから、明日食べる〜!

    返信削除