2010/10/03

Chocott Club通信

昨夜の1皿。

*茄子のラザニア
*きのことベーコンのマリネ
*合鴨ロースのサラダ
*ガーリックチキン、柚子胡椒とすだちを添えて

他に、栗のポタージュ、マグロとアボガドの
韓国風などもご用意しました。


さて、昨夜の『Chocott Club』は、開催以来
初めて、お客様が2桁に!快挙です!
昼間のランチタイムなら、20人くらいのお客様は
へいちゃらのラビアンママですが、勝手の違う
夜の営業では、テンパってしまい大汗かきました。
初めてご来店くださった、お客様。
行き届かぬ点が、多々あったとは思いますが、
どうぞ、今後もごひいきくださいませ。

ひさびさの大入りに、子ども店長もご満悦の様子で、
いつもなら10時過ぎには、おねむのスイッチが
入るはずなのに、12時過ぎまでシャキーン!
お気に入りのお客様の横に陣取り、お世話してもらっていました。
(気長にお相手してくださった、Kちゃん。ごめんね〜)

好調なすべりだしの『Chocott Club』。
10月も、毎週開催です。
秋の夜長を、ご一緒に楽しみましょう。
お待ちしております。

2 件のコメント:

  1. 大盛況おめでとうございまーーす!!
    子供店長うほうほでしたね♪
    それにしても、ママのサポートしっかりできて、将来有望☆

    クリのポタージュ!
    はじめてみたよ~~!

    返信削除
  2. ありがと〜!

    子ども店長、遊んでくれる人を見つけると
    ロックオンしてしまいます(笑)。
    お手伝いはしてくれないよ〜〜ん。

    返信削除