2011/05/30

お知らせ〜


※お知らせ その1

パーティー開催のお知らせ

毎年恒例、6月のお誕生パーティーを開催します。
今月お誕生日を迎える、うちの子供店長あっくんと、
お友達のAriさん、Ronくんたちを主賓として、
盛大にお誕生会をしたいと思います。
いっしょに祝ってくださる方、ふるってご参加ください。
「私も6月生まれです〜」という方は自己申告を。

開催日時  6月12日(日曜) 午後2時〜
会  費  お一人様 3,000円
      (カップル割引あり、子供無料)
      なんと!6月生まれの方は無料ご招待です。 

ご参加くださる方は、ご連絡を!


※お知らせ その2

Chocott Clubからのお知らせ

ご存知のとおり、息子の運動会が雨天のため
次の日曜に延期となりました。
なので、今週の『Chocott Club』は、またまたお休みさせて
いただいて、翌日の運動会に備えさせていただきます。
よろしくご了承くださいますよう、お願いいたします。


以上、ラビアンママからのお知らせでした。


それでは、明日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*おからの煮物
*大根と鮭フレークの和え物

・・・と、献立を書き上げてから気づきました。
メインの鮭フライ、そして和え物の鮭フレーク。
鮭がかぶってしまいました〜。しまった〜!
鮭大好き!というかたは是非お越しを〜!

2 件のコメント:

  1. は~い♪私も6月生まれです(*^m^*)

    無料ご招待なの??やったー♪
    ぜひ、出席したいと思います。

    ・・・あれ?12日ですか?
    あ~ダメだ、先約があって行かれません(涙)

    残念ですが、ラビママさんのお料理の写真で
    ガマンします。。。
    写真撮るの忘れないでね~(笑)

    返信削除
  2. まぁままさん

    あ〜〜ん!残念!
    セッションできるかと思ったのに〜。

    了解!写真忘れずに撮っておきますね♪

    返信削除