2011/05/12

裏も表もありませんよ〜♪


ネットの占いで、『裏星座で見る本当のあなた』というのが
あったので、やってみました。

ラビママの裏星座は獅子座だそうです。(表星座は水瓶座)

なになに・・・

*クールさに隠されたユーモアセンス*

理知的でクールに振る舞うあなたは、周囲に「デキる人」と
思われている傾向が。凛としたムードに畏怖心を持つ人も
いるかもしれません。
ただし裏性格は意外と「目立ちたい」という欲求でいっぱい。
普段の言動をキメている分、羽目を外して馬鹿騒ぎをしたり、
大勢の前で芸を披露して注目されたいという衝動を隠し持って
いるのです。
そして根は意外と楽観的。お酒を飲むと知性が吹っ飛び、
おバカキャラも真っ青のユーモア振りを発揮します。

・・・裏も何も、そのまんまですがな〜。

おもしろいね、占いって(笑)。



さて、それでは明日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*豆腐のキノコあんかけ
*茹で野菜のナムル(もやし、インゲン、パプリカ、ブロッコリー、コーン)

ジトジトと雨続きの今週ですが、明日はお天気になる見込み。
・・・と、いいつつも今もまた雨が降り出しました。
本当に晴れるのかなぁ〜、明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿