2011/05/08

Happy Mothers Day♪

カーネーションと紫陽花のプレゼント

・・・と、言っても、私がもらったものではなく
夫の母に贈ったもの。
紫陽花のピンク色が可愛らしかったので、これにしました。


うちの息子たち?
はい、なんの音沙汰もなしです。
いつものことです。
きっと、今日が母の日だと言うことすら知らないのでは?

あ〜あ、男の子なんてこんなもんさ〜。



さて、GW最終日となった今日は、とてもいい天気になりました。
まさに風薫る五月・・・と言ったところ。
今朝は窓を大きく開けて、お掃除、洗濯。
暖房器具も片付け、夏服の入れ替えも済ませ、
エアコンも掃除して、スッキリ、サッパリ〜〜のラビママでした。

みなさん、素敵な連休でしたでしょうか?
明日からまたお仕事!頑張りましょう!


それでは、明日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*ひじきの煮物
*胡瓜、セロリのひしほ添え

長い休み明けは、なかなか調子がのってきませんが、
ラビアンのハンバーグで、元気出して行きましょ♪

2 件のコメント:

  1. ほほほほ~~
    うちも、母の日ってババの日???ってなくらいに、実母と、義母には、服をプレゼントしましたが、現在進行形の「ママ」には、まったく何の音沙汰もなく・・・^^;

    スーパーのPOPの『母の日はご馳走を』って、自分で買って帰るのもな~~~・・・とおもってメンドクサイから、そうめんをしたら、大好評でした^^;;;

    そんなもんよね。

    返信削除
  2. ノーラさん

    ありゃ!マオちゃんも、スルーだったの〜?

    母の日当日、知人のおごりで『スシロー』に行ったら、
    早い時間だったにもかかわらず、超満員!
    『母の日』効果かな〜。

    返信削除