2011/05/24

今日のおやつ


ミスドの新作、「焼きド de シュー」。
手前からヘーゼルチョコホイップ、ストロベリーホイップ、
オレンジ&ホイップ。

今回は、ちゃんとありつけました(笑)。




それでは水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*グリーンピースのそぼろ煮
*タコと胡瓜、セロリの酢の物

寺島本町のうどん屋さん「竹庵」の大将から、
グリーンピースのお裾分けをいただいたので、
さっそくランチの一品に。
莢から出して下ゆでしたグリーンピースを、
生姜を効かせたそぼろと合わせてみました。

久しぶりに「竹庵」さんに行くと、またまた
大爆笑の新メニューが増えていました。

極めつけは
『肉汁うどん(肉入ってません)』(←ほんまじょ〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿