2011/05/05

ラビアン家の休日

昨日は、珍しく夫がお休みだったので
久しぶりに家族で映画を観に行きました。

3D初体験です!

「ガリバー旅行記」を観ました。
ファミリー向けのコメディー映画です。
3Dで見るほどの迫力映像ではなかったものの、
笑えるシーン満載で、テンポもよく、
息子(8歳)もクスクス笑いながら楽しんでいました。
予告編で見た『パイレーツ オブ カリビアン』は、
ものすごい迫力だったので、また観に行きたいなぁ〜。

ほんとうに久々の家族そろってのお出かけだったので、
息子のテンションがハンパなく、出かけるときから
帰ってくるまで、ず〜〜〜っとしゃべりどおし(笑)。
よっぽど、嬉しかったんだねぇ〜。

皆さんも楽しい連休お過ごしですか?


ラヴィアンローズ、明日金曜日は通常どおり営業。
日替わりランチのメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、人参、オクラ、筍、結びこんにゃく、がんも)
*冷や奴

お休みの間、バーベキューや外食で
ご馳走を食べていらっしゃる方も多いかと・・・。
ここらで、ラビアンのおなじみ『海老フライ』が
恋しくなって来たのでは(笑)?

0 件のコメント:

コメントを投稿