2011/05/09

なんだかな・・・。


GWのあいだ、夜更かし朝寝坊の生活だったので
今朝、起きれるかなぁ〜と心配していたのですが、
息子ともども、無事起床。それぞれ、登校、出勤できました。

やはり連休明けは、お店の方も暇でした〜。
お客様もお疲れ気味の様子。
ラビママは疲れは持ち越してなかったのですが、
なんとなくリズムが整わず、仕込みの時間配分が今ひとつ・・・。

さて、明日はひとつ仕切り直しということで、頑張りましょ!


それでは火曜日のランチメニューです。

*白身魚のカレー風味フライ(ボイルキャベツ、ブロッコリー、トマト)
*おからの煮物
*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

昨年、自家製の糠床をダメにしてしまったので
ただいま、再チャレンジ中。
糠がなじむまでしばらくかかるので、今は捨て漬けをしています。
無事、糠床が整えば胡瓜や茄子などを漬けて、
ランチタイムにご提供できればいいな・・・と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿