2011/05/26

ちょっとユーウツ・・・。

天気予報どおり、午後からは雨が降ってきました。
明日も明後日も雨。

日曜日は息子(8歳)の運動会なのですが、
う〜〜ん、どうでしょう?
大きな台風も近づいて来ているみたいだし、
たとえ当日雨がやんだとしても、運動場が水浸し・・・。

子供たちが楽しみにしている運動会。
できれば、気持ちのよい晴れの日にさせてやりたいもの。

どちらにせよ、中止になった場合も授業があるので
お弁当は作らないといけないんですけど・・・。
とりあえず、当日の連絡待ちです。あ〜あ・・・。



それでは、金曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*豚バラとこんにゃく、大根の炒め煮
*中華風酢の物(春雨、もやし、胡瓜、人参、パプリカ、ハム)

そろそろ、5月も終わりが近づいてきました。
今月は、なにやかやと忙しかったせいか
ことのほか長い一ヶ月でした。
GWが遠い昔のことのよう・・・。
みなさんは、どんな一ヶ月でしたか?


0 件のコメント:

コメントを投稿