2011/05/22

Chocott Club 通信


昨夜はひさびさに、大勢のお客様が遊びに来てくださり、
とても楽しい週末となりました。

Chocott Club 恒例の「いきなりライブ」も!
素敵なアコースティックギターの調べと、パンチの効いた
ボーカルの演奏を堪能させていただきました。
ギターデュオの素晴らしさもさることながら、
「マイクいらず」の声量を誇るボーカル、アイちゃんの
伸びのある声にはビックリ!うらやましい限りです。

そして、こちらも久々のオヤジバンド『The Butons』の
演奏も。(ライブではなく練習ですが(笑))
これはこれで、みんな楽しんでたのでよかったです。

Club終了後は、みんなで紺屋町のラーメン「げんこつや」へ。
オヤンズたちは、やめときゃいいのに「スペシャル」を注文。
(麺、スープ、トッピングすべて2倍のメガ盛り)
これでみんなメタボ街道まっしぐらです。
子供店長も同行。チャーハン完食。
こんな夜中に、小学生の子供に夜食を与えるなんて
親としてどう?・・・と叱られそうですが、
まぁまぁ、週末だから大目に見てください。


さて、先日もお知らせしましたが、来週のChocott Clubは
お休みいたします。また来月よりは通常どおり、毎週土曜日
開催いたしますので、よろしくお願いしま〜す!



それでは月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*絹さやと高野豆腐の卵とじ
*白菜とお揚げの胡麻酢和え

毎週土曜日、中洲市場で『市場ルネッサンス』という
イベントがあり、各店舗でいろんなセールや、
サービスをやっています。
おなじみの魚屋さんで買い物をしたら、枝豆の苗を
くれたので、さっそく鉢に植えてみました。
収穫できるまで、元気に育つといいなぁ〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿