2011/05/15

青瓜も漬けてみる

連休中に作った糠床。
かなりなじんできました。
一晩漬けた茄子は、こんな感じ。まだ少し固めなので
もう一晩漬けます。
ついでに、市場で買った青瓜も漬けてみることに。

ランチタイムにご提供できるようになるには、
もう少しかかるかなぁ〜。


それでは月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)
*ひじきと大豆の煮物
*青瓜と胡瓜、お揚げの酢の物

店の前のプランターの植え替えをしました。
長い間楽しませてくれた、パンジー、ビオラも
さすがにぐったりしてしまったので刈り取り、
新たに夏の花を植えました。
きれいに咲いてくれるといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿