2011/05/10

セレブなのよ♪

夫の母の趣味(?)は、大量の野菜を配り歩くこと。
(ちなみに夫の実家は農家ではありません)
夕方には、『セレブのトマト』が届きました。
(注:セレブしか口にすることができないトマトの意味らしい)

なんかよくわからんけど、美味しかったです。

たまに野菜以外のものも配り歩いています。
今朝は、高級(?)バッグを配り歩いていました。
せっかくなので、一個いただいておきました。

『高級』とか『上等』という言葉に弱いきらいはありますが、
動くことを苦にしない、元気なお義母さんです。
お義母さん、今日もご苦労様でした。



それでは明日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、人参、筍、結びこんにゃく、オクラ、がんも)
*セロリ、胡瓜、ちりめんの酢の物

明日は、雨模様。しかもけっこう激しく降るらしい・・・。
ちょっと、ブルーな気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿