2011/05/23

もうっ!!


晩ご飯の片付けが早く終わったので、ここのところ
気になっていた白髪染めをしようと洗面所へ。

毛染めクリームを混ぜ合わせ、手袋、タオルと
準備万端整えて、いざ毛染め。

半分ほど塗ったところで、息子(8歳)登場。

「う◯こ、していい?」

注:うちはトイレ、洗面台、お風呂一体型のユニットバスです。

(ちょ、ちょっと待って〜!)と、いう間もなく
パンツを脱いだ息子は、便器に・・・。
しかも、漫画の本持参。

おかまいなしやねぇ〜、キミは・・・。

おかげさまで、毛染め剤の匂いとあいまって、
えもいわれぬ香りの充満した空間で、毛染め続行。
ほんまに、勘弁してほしいわ〜。



さて、それでは火曜日のランチメニューです。

*白身魚のフライ、特製タルタルソース(ポテトサラダ、生野菜添え)
*厚揚げと切り干し大根の煮物
*にしき菜と竹輪のお浸し

週末の蒸し暑さから一転して、今日は寒い一日でした。
今週は、ぐずついたお天気が続きそうな様子。
おまけに台風も近づいて来ているようです。
いまひとつ、テンションの上がらない週明けですが、
気合入れて頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿