2011/07/06

個人懇談

午後から雨が降り始め、またしても蒸し暑い一日でした。

こんなお天気にもかかわらず、ランチタイムは大忙し。
ほんま、ありがたいです!

今日は息子(9歳)の個人懇談があったので、夕方学校へ。
担任の先生から何を言われるかと、ビクビクものでしたが、
ああ見えて、息子め学校では真面目にやっているようで
先生からはお褒めの言葉をいただき、ひと安心。

ウィークポイントは、漢字の書き取りと、給食の好き嫌い。
うぅぅ〜〜、わかっちゃいるんですけどねぇ・・・。




それでは、木曜日のランチメニューです。

*鶏肉の唐揚げ、おろしポン酢がけ(生野菜サラダ)
*ジャガイモとお揚げの煮物
*ブロッコリーと豆のツナマヨネーズ和え

鶏肉の唐揚げ、今回はさっぱりとおろしポン酢で。
大根おろし、刻みネギをたっぷり入れた特製ポン酢を
たっぷりとかけてお召し上がりください。




0 件のコメント:

コメントを投稿