2011/07/26

夕涼み

日中はそれなりに暑いですが、日が落ちる頃になると
涼しい風が吹き渡り、過ごしやすい夜が続いています。

晩ご飯のあと、息子と散歩がてら近所のコンビニまで
ぶらぶらと買い物に出かけました。
交通公園や、市役所前の広場で練習する阿波踊りの
鉦や太鼓の音が、風に乗って聞こえてきました。

帰り道、息子はアイスキャンディーをかじりつつ、
コンビニで買った買い物袋には、ビールとお菓子。

幸町3丁目、のどかな夜です・・・。



それでは水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*おからの煮物
*白菜のコールスロー

昨日の月曜はランチタイム大忙しで、ほぼ完売。
今日は12時をまわっても空席だらけ。
ヒマやな〜と思っていたら、1時を過ぎる頃になって
お客様が次々と来てくださり、そこそこの売り上げ。
明日は、どんな感じかな〜?と、
毎日がハラハラ!ドキドキ!です。
心臓に悪いので、みんな来てね〜(笑)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿