2011/07/20

夕焼け

台風一過、穏やかな夕暮れです。

台風のおかげで思わぬ4連休となってしまったラビママ。
せっかくだからのんびりしようと思っても、何やら
落ち着かず、逆に疲れてしまいました。
やっぱり仕事している方が楽しいです。
(私ってば、つくづく貧乏性・・・)
明日は、たくさんお客さんが来てくれるといいなぁ〜♪


それでは明日のランチメニューです。
今回は、火曜日に予定していたお魚のメニューを
そのまま明日に回すことにしました。

*アジフライ(生野菜添え)
*きんぴらごぼう
*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

明日のお漬け物は「茄子と胡瓜」。
茄子がいい感じに漬かっていますよ!

2 件のコメント:

  1. か、海賊がおるぅ〜。

    返信削除
  2. ろんくん、ひさしぶり、どないしょん?

    海賊さんも気にしてましたよ〜。
    また、遊びにおいで〜♪

    返信削除