2011/07/25

裏の顔

先日、息子(9歳)とテレビを見ながらご飯を
食べていたときのこと。

いきなり、息子が

「うわっ!コワ〜〜〜」

画面には、目元も涼しげな奇麗な女優さんの姿。

「なにが 怖いん?」と、聞くと、

「こんなきれいな女の人には、裏の顔があるけんコワいんじょ〜」

(ププッ・・・、聞いたふうなことを・・・)

「ほな、ママは?」とたずねると、

「ああ、ママはイケる、イケる」と、即答。

ママは、裏も表もないからイケる・・・のか?
ママは、そんなにキレイじゃないからイケる・・・のか?
ま、あまり深くは追求せずにおきました(笑)。

それにしても、普段お友達とどんな会話してるんでしょうね?
ちょっと聞いてみたいものです。



それでは、明日のランチメニューです。

*シイラのフライ(特製タルタルソース)ポテトサラダ、生野菜添え
*豆腐のキノコあんかけ
*中華風酢の物(もやし、胡瓜、パプリカ、プチトマト)

火曜日はお魚の日。今週は今が旬のシイラ。
淡白で食べやすいお魚です。
ラヴィアン特製のタルタルソースでお召し上がりください。


0 件のコメント:

コメントを投稿