2011/07/31

夏休みの宿題

けっこう、真剣に書いております。
汚れるので、Tシャツの下はパンツ一丁です(笑)。
今日は、お習字の他に図画の宿題も仕上げました。

夏休み、残すところ1ヶ月。
ガンバレ!あっくん!
ガンバレ!ラビママ!



では、では、月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*ごぼうとこんにゃくのピリ辛煮
*白菜とお揚げの酢の物

明日から8月!
いよいよ夏も真っ盛りです。
街のあちらこちらから聞こえてくる、阿波踊りの
鳴り物の練習の音も熱気を帯びてきました。
本番が待ち遠しいですね〜!!

2 件のコメント:

  1. あっくん、ぎっちょだ!!!

    ラビママも??


    図工と習字が終わるなんて、順調ですね!
    まだまだ、余裕のマオさんです@0@

    返信削除
  2. ノーラさん

    私は右利きでーす。
    字は右で書くようにさせてるんだけど、
    やっぱり左が書きやすいみたい・・・。

    マオちゃんは、よゆーなのね(笑)。
    まだ「自由研究」という難関が残っているのだ・・・。
    ああ〜、あせる〜。(←私が)

    返信削除