2011/07/12

伸び盛り


息子(9歳)が、学校から健康カードを持って帰ってきました。
1年から6年までの身体測定の記録カードです。

入学当初は、身長が116.0cm、体重が21.3kg。
3年生の現在、身長126.7cm、体重は27.1kg。

すごい!10cm以上伸びてるよ〜!
これからもまだまだ伸びるんだろうな。うらやましい・・・。

他にも、視力、聴力、尿検査、虫歯など、すべて異常なし!
よかった、よかった、とりあえず健康が一番!
これからも、元気ですくすく成長してね♪



それでは、水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*炊き合わせ(里芋、大根、人参、こんにゃく、がんも、オクラ)
*タコと胡瓜、セロリの酢の物

今日、午前中の雷はスゴかったですね〜。
雨も土砂降りで・・・おかげでお昼は超ヒマでした。
雨があがった後は、すぅ〜っと涼しくなったので、
早々に帰って、ふて寝をしました。チッ!雷め〜!
明日はお天気になりますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿