2011/07/10

Chocott Club 通信

昨夜の1皿。

子供店長のリクエストにより、昨夜のメニューはハンバーグ。
牛肉100%の指示どおり、ガッツリ肉の味のするハンバーグでした。

付け合わせには、タマネギと人参、スナップエンドウのソテー。
他にはラタトゥィユとバゲットを添えました。

子供店長、ハンバーグおかわりしていました(笑)。


さて、昨夜のChocott Club は、久しぶりに遊びに来てくれた
お友達と、ゆっくりおしゃべりを楽しみながら
久々にのんびりと飲みました。
にぎやかなのも楽しいけれど、たまには大人の雰囲気で
しっとりと飲むのもいいものです。

ようやく梅雨も明け、日中は暑かったものの日が落ちると
風も心地よく、穏やかに更けていった土曜の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿