2013/04/14

週末便り


日曜日の晩ご飯はハンバーグ。
土曜のChocott Club用に仕込んでおいたもの。
付け合わせには、スナップえんどう、空豆、人参、茄子。

肉好き息子、大喜び(笑)





金曜日の愛妻弁当。
海老フライ、鶏肉のチーズ巻きフライ、ミートボール、ほうれん草の海苔和え、筍と絹さやの卵とじ

お弁当は、作るより詰めるほうが難しいなぁ・・・。







日曜日の午後からは、久しぶりに美容院に行ってきました。
3年ぶりにパーマをかけました。エアウェーブというやつで、デジタルパーマの髪に優しい版みたいなもの。
なかなかいい感じに仕上がって、ルンルンで家に帰るとあっくんが即座に
「ママ、ほの頭気持ち悪い〜!!」
4時間もかかったのに・・・、ひどいわぁ・・・。


・・・と、まぁこんな週末を過ごしたラビママでした。



それでは月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*ツナと胡瓜の酢の物

今週は少し暖かくなりそうな様子です。
気持ちも軽く、はりきって行きましょう!!

2 件のコメント:

  1. 地震大丈夫だったぁ???
    って、もっと早く聞こうとおもいながら…(>_<)

    ラビママもパーマかけたのね!

    また、似た髪型かもしれない\(^_^)/

    京都から高速バスが出てるって情報を得ました♪

    これで、遊びに行ける!かも(笑)

    返信削除
  2. ありがとう〜!
    おかげさまで、大丈夫でした。
    あっくんとお布団の中でビビってましたが(笑)

    ノーラさんもパーマかけたの?
    やっぱりシンクロしてるね、私たち。

    そうそう、高速バスね。
    何年か前に高速バスで京都に遊びに行きましたよ〜。
    乗り換えがないからラクだった。

    ぜひぜひ、徳島へおいでくださいませ〜♪
    いっしょに飲みたいね〜(⌒▽⌒)

    返信削除