2013/04/22

ご報告

本日ついに大学病院から電話が。
年明けから気になっていた大腸ポリープの手術日がきまりました。
5月15日入院、あけて16日が手術となります。
手術といっても内視鏡手術なので、二泊三日程度の予定。

大学病院大人気(?)で、手術の順番待ちをしている患者さん多数。
ようやく順番が回ってきてやれやれ・・・。
さいわい仕事の予定や、GWのパーティーや、発表会、
あっくんの遠足や諸々のスケジュールを済ませた後なのでよかったです。

つきましては、数日間お店を休むことになりますが、後日改めて
休業日のお知らせをいたしますので、よろしくお願いします。
とりあえず、ご報告まで。



それでは火曜日のランチメニュー

*ツバスのカレー風味フライ(粉ふきいも、生野菜サラダ)

*おからの煮物

*蒸し茄子と新玉ねぎの和風サラダ

火曜日はお魚の日。今週はツバス、ハマチの小さいもので、さほど脂がのっていなくてあっさりしているので、フライにするにはちょうどいいお魚です。
カレー粉で下味を付けて風味良く仕上げましたので、お魚が苦手な方でも美味しく召し上がっていただけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿