2013/04/21

週末便り


土曜の夜のChocott Clubの一品。

チキンカツのガーリックトマトソース

ニンニクをしっかり効かせたトマトソースは、最後にバターで仕上げました。
今回はチキンカツですが、チキンソテーにもよく合います。



日曜日の食卓

朝食:ごはん、味噌汁、塩鮭、大根おろし、トマトサラダ、フィッシュカツ

昼食:焼きそばUFOを子どもと半分こ

夕食:家族揃ってカレーライス

デザート:スイカ




今日のいただき物
シロクマラーメン(塩)

シロクマ・・・というので、アイスかと思ったら、ラーメンでした。

Ronくんからいただきました。
かわいいパッケージなので開けるのがもったいないなぁ〜。開けるけどね(笑)



お天気が心配されていた「徳島マラソン」も、無事開催されました。
青空も見え、走るにはちょうどよい気温でよかったですね。
参加者のみなさん、お疲れさまでした!

今週も平和な週末でした♪


それでは月曜日のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*厚揚と切り干し大根の煮物

*小松菜、にしき菜の胡麻和え

なぜか、この月曜日は早々と予約の電話が。現在のところ15食分が予約済み。
ありがたいことですが、月曜日・・・なんかあるんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿