2013/04/23

やきそば牛丼


夕方、親戚の家に行って遅くなったので、帰り道
手っ取り早く「すき屋」で晩ご飯を・・・。

TVでCM中の「やきそば牛丼」。
なんだかな〜と思っていたのですが、
トミーさんが「ウマい!」と、熱く語るので
だまされたと思って、食べてみました。

いやいや、これが、なんとまぁ、
けっこう美味しかったのでビックリ〜!!
一食の価値ありです。
ただし、非常〜に食べづらいのでご注意を(笑)




それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(南瓜、ごぼう、こんにゃく、人参、がんも)

*胡瓜とセロリ、ちりめんの酢の物

昨日の月曜日は、ランチタイム予約ジャンジャンで大忙し。
今日、火曜日は超ヒマ。
そして、明日水曜日は、すでに15食が予約済み。
この高低差はなんなんでしょ?
とりあえず、ランチ残りわずかとなっております。
お早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿