2013/04/29

GW便り


GWが始まりました。
前半のお楽しみは、なんといってもLive!!

27日土曜日に開催された『Music Fellow Vol.44』
The Voo-Tonesの演奏の様子。
妙に場慣れした図太さが魅力のこのバンド。
今回は、初のコーラスもバッチリ決まり
音のバランスも程よく、いい感じの出来でした。
身内びいきではありませんが、このバンドは華があります。
早くも、次回のライブが楽しみです♪




28日(日曜日)は、あっくんと一緒に、てくてく歩いて「徳島LEDアートフェスティバル」へ。

こちらは、中央公園で展示されている「TAKE Place」









同じく「TAKE Place」内部。

とても幻想的な空間











中央公園、水際公園、ボードウォークとひととおり回ったあとは、交通公園内に設置された「足湯」で〆。

果物やよもぎ、蕗の葉などが入ったお湯に歩き疲れた足を浸してひと休み。

ポカポカと温まり、「気持ちよかったな〜」と帰ってきました。





明日からは中3日をはさんで、GW後半へ。
楽しいことがいっぱいあるといいな♪


それでは火曜日のランチメニュー

*白身魚の甘酢あんかけ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*白菜のコールスロー

火曜日はお魚の日。今回は連休明けということで仕入れの都合で冷凍食材を使用。
お魚はホキという白身魚。クセがなくあっさりしているのでフライやフリッターなどに使われることが多いお魚です。
サクッと揚げた白身魚に玉ねぎやパプリカなどお野菜たっぷりの甘酢あんをかけました。
白いご飯によく合います。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    画像はまたもって行きます。

    http://www.youtube.com/watch?v=HRdo8eBN65E

    http://www.youtube.com/watch?v=HX1BO6RTjoA

    こんどはデジカム持って行きます。

    返信削除
  2. ありやとやした〜〜!!

    次回もぜひヨロピク♪

    返信削除