2013/04/15

長閑

今日はポカポカと暖かく、春らしい気持ちのいい一日でした。
ランチタイムもスムーズな流れで完売。ありがとうございました!
片付けや仕込みも段取りどおり進み、お掃除も完璧に済ませて6時半閉店。
毎日がこんなだといいんだけどなぁ〜。


それでは火曜日のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*筍と蕗の煮物

*茹で野菜の胡麻だれ

またまた、掘りたての筍をいただきました。
今回は、やはり春の味覚「蕗」といっしょに煮てみました。
筍や蕗の風味を楽しめるように薄味で仕上げました。
小鉢の茹で野菜は、スナップえんどう、春キャベツ、モヤシ、パプリカ、人参。
こちらも春らしい色鮮やかな一皿となっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿