2013/04/02

男の子って・・・


小さい頃は子犬のように可愛らしかった息子も、最近ではすることなすことムッサリしてきて、ちっちゃいオッサンみたい・・・。

昨夜も夜中に目が覚め、息子のほうに目をやると布団を蹴り飛ばして掛け布団の上に転がっていたので、布団をかけてやろうとすると重くて動かせず。

「あっくん、お布団着なよ」と、声をかけると、「ブビッ!!
まさかの尻で返事。
しかも、かなり圧のかかった可愛くない音。

キーッ!!もう知らん!


となりで寝ていたトミーさん、大ウケでした。
はぁ〜、脱力・・・。




それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*豚こん(豚バラとこんにゃく、大根の炒め煮)

*もやしと春雨の中華風酢の物

4月に入ったというのに寒い日が続いていますが、今度の日曜日にお花見をする予定なので、できればそれまで桜の花が散らずに保っていてほしいのでこの寒さもちょっとありがたいラビママです。日曜日は中央公園でお花見ライブもあるらしいです。
お花見を楽しみに、今週も頑張って働くぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿