2013/04/25

お知らせ

明日、4月26日(金)は、夕方から貸し切りの宴会予約が入っているため、
ランチタイム終了後、準備中とさせていただきます
(ランチタイムは通常どおりやっています)
Petit Chocott Clubもお休みさせてもらいます。
一杯ひっかけて帰りたかった方々、申し訳ありません。
また次回よろしくお願いいたします。

そして、4月27日(土)は、午後6時にて閉店させて頂きます。
Chocott Club お休みです〜
ラビママはトミーさんたちのバンド The Voo-Tones の応援に行ってきます。
お時間のある方は、栄町2丁目のP-Paradiseにて開催の「Music Fellow」へどうぞ!

以上、お知らせでした。



今日のいただき物

西宮市甲陽園 ツマガリのクッキーと焼き菓子の詰め合わせ。
うれし〜♪




それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*新玉ねぎと筍の卵とじ

*茹で野菜のサラダ(春キャベツ、ブロッコリー、モヤシ、スナップえんどう、パプリカ)

おかげさまで今日もランチ完売。ありがとうございました。
今日のランチは鶏の唐揚げ。二度揚げしてサックリと仕上げていますが、できるだけ美味しい状態でお出ししたいと思い、お客様が来られる時間の少し前ギリギリから二度目の火入れをしています。・・・が、今日は時間の逆算を読み違えて少し手間取ってしまいました。お待たせしてしまったお客様、ごめんなさい!
次は、もう少し余裕をもって準備します〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿