2013/04/07

桜の宴



強風の吹きすさぶ中、お花見敢行〜!!

毎度おなじみ中央公園。
昨夜の春の嵐でも散らなかった、根性のある桜を眺めながらの大宴会。

いやぁ〜、花びらやら、葉っぱやら、ゴミやら飛んでくる、飛んでくる(笑)
それでもやっぱりお花見をしないと春が来た気がしませんよね〜。
・・・っていうか、みんなただのバカ?





重箱の上に、一輪の桜の花。



頑張って作りました。
お花見弁当。










桜の花のグラスに赤ワイン。

あ〜、飲み過ぎて頭いてぇ〜〜〜。




そんなこんなで、今年も無事お花見ができました。
みなさんご苦労さまでした!!
明日はみんな二日酔いだね(笑)







気を取り直して、月曜日のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*筑前煮

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

お花見は終わりましたが、次はゴールデンウィークが!
ゴールデンウィークには、またパーティーを計画していますよ〜♪
楽しみは尽きないラビママなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿