2013/04/16

パーティーのお誘い♪

4月も半ばを過ぎ、いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。
皆様、レジャーの計画などは進んでいますか?
ラビママはと言えば、これまた全く予定無し・・・。
な〜の〜で〜、今年もパーティーをやりまーす!

Early Summer Party

日時 5月3日(金)午後2:00〜
会費 3,000円(ノンアルコールの方は、2,000円)
   子ども無料

初夏の暖かい一日を、美味しいものを食べて、のーんびりと楽しみましょう。
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひぜひお越し下さいませ!!
ご参加いただける方は、4月末頃までにご連絡くださいね〜♪




それでは水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*炊き合わせ(里芋、茄子、大根、人参、こんにゃく、絹さや)

*胡瓜と若布、ちりめんの酢の物

日中はとても暖かく、少し動くと汗ばむくらいの陽気でした。
そのわりに、朝晩は冷え込むので着るものを選ぶのがひと苦労です。
早く半袖の季節になるといいなぁ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿