2010/12/16

これ、100円!

ほかほかスリッパ、買ってきました〜!

夕方、近くのドラッグストアに買い物に。
100円ショップコーナーをのぞいていたら、ありました。
けっこう可愛くて、底もしっかりしています。
(さすがに縫製は雑ですが・・・)
残念ながら、残っていたのはこれ1足のみ。
みんな、目ざとい!

100均商品、あなどれんなぁ〜。
100円で、すごく得した気分♪


唐突ですが、さっそく明日のランチメニュー。
金曜日の日替りランチです。

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*豚バラとモヤシ、白菜のさっと煮
*茹で野菜のサラダ


今日は、この冬一番の冷え込み。
外に出ると、顔がこわばりそうでした。
こんな日は、お風呂で温まって早寝するのが一番。
そして、明日からは『La vie en Rose大忘年会』に向けて、
お料理の仕込みが始まります。
みんな!楽しみにしててね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿