2010/12/13

あれ?

またまた、髪を切りました。
どんどん短くなっています。

昨日、美容院から帰った時は、キレイにまとまっていたのですが、
一夜明けると、みごとにバクハツしてました。ひゃ〜〜!!

夫からは「中尾ミエ?」
息子(8歳)からは「女のゾンビ?」(←何を根拠に?)

さんざんな言われようです。
こんなはずじゃなかったのに〜。
キリコさん(担当の美容師さん)、た〜す〜け〜て〜!!


さて、気を取り直して明日のランチメニューです。
火曜日の日替りランチ。

*鮭の香草フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)
*蕪とベーコンのスープ煮
*茹で野菜のサラダ

今週のお魚は鮭。今回は香草パン粉に、ニンニクの
みじん切りも加えて香ばしく仕上げました。

煮物はこれからが旬の蕪を、ベーコンやセロリ、
人参などとともに、コンソメであっさりと煮ました。
茹で野菜のサラダには、モヤシ、ブロッコリー、
パプリカ、ズッキーニなどを使いました。

風邪の予防のためにも、ビタミンをたっぷり採りましょう。

2 件のコメント:

  1. お~~~う!びっくり!!!
    ここまで来たら、次はモヒカン?!

    。。。んなわきゃない^^;

    返信削除
  2. ほほほ・・・。

    これで、また色気から遠ざかったわ〜〜(笑)。

    返信削除