2010/12/05

Chocott Club 通信

盛り上がりました!

昨夜の『Chocott Club』は、三線サークル『ゆいまーる』の
メンバーの皆さんの忘年会〜!
老若男女20数名での大忘年会でした。

ご覧のとおり、飲んで食べて、歌って踊って、大盛況!
楽しい宴会となりました。
ラビママ親子も、一緒になって楽しませてもらいました。

今年の『ファミリーバンドコンテスト』で、準優勝という
成績を収めたチーム(上の写真のメンバー)も、
「来年は、打倒!南ファミリー!」と、意気衝天!
師匠(ファンキー南)の手前、おおっぴらには言えませんが、
陰ながら応援しております。来年は、がんばって優勝を!!

そんなこんなで、にぎやかで楽しい一夜となりました
昨夜の『Chocott Club』。
『ゆいまーる』の皆様、ありがとうございました。
またのお越しを、心からお待ちしております。

『Chocott Club』また、来週も開催でーす。
そして、翌週12月18日(土)は、12月19日の
『La vie en Rose 大忘年会』の準備のため、お休みします。
ご了承くださいませ。
(ライブに出演される方はリハーサルにお越しください)


それでは、月曜日のランチメニューです。

*鶏の唐揚げ(生野菜添え)
*野菜の田舎煮(ゴボウ、人参、筍、蓮根、コンニャク、干し椎茸)
*白菜とお揚げの胡麻酢和え

本来、月曜日はハンバーグもしくはコロッケなのですが、
今回、仕込みの都合で『鶏の唐揚げ』になりました。
ニンニクと酒で下味をつけた唐揚げ。
レモンとマヨネーズを添えて。
煮物は、根菜類を甘辛く少し濃いめの味付けで煮込みました。
和え物はさっぱりと、白菜の酢の物で。

2 件のコメント:

  1. かっちゃん2010年12月6日 22:02

    ありがとうございました。

    無茶ぶりの1曲にも対応して頂きありがとうございました!

    また次回何かございましたら、宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました!!

    グへへへへ〜〜〜・・・・に、トミーさんバカうけでした(笑)。

    皆さんによろしくお伝えください。

    (カスタネットお忘れでしたので、置いてあります。)

    返信削除