2010/12/23

小春日和

幸町公園の紅葉

温かく穏やかな毎日が続いています。
幸町公園のタイワンフウの紅葉も、今が盛りです。

いよいよ明日はクリスマス・イヴ!
週末ということもあり、家族でご馳走を囲んでの
クリスマスを過ごされる方が多いでしょうね。

ラビアン家も明日は夫が休みなので、家族そろってクリスマス♪
先日の『大忘年会』で、たいがいのご馳走は作ったので、
もう作る物が・・・。困ったな・・・。


さてさて、ここでお知らせです。

今週の土曜日(25日)の『Chocott Club』は、お休みです。
当日ラビママは、秋田町のライブハウス『Night & Day』の、
『X'mas & カスタマーズライブ』に参加する予定です。
今年最後のライブ、思い切り楽しんで来ます!

代わりといっては何ですが、先日もちらっと告知しましたように
12月29日(水)、今年最終の『Chocott Club』を開催します。
『プチ忘年会』といった感じで、楽しく飲んで食べて、
今年の思い出話などできればいいなぁと思っています。
とくに御予定のない方は、ぜひ遊びにきてください。
スタッフ一同(←家族ね)お待ちしております。


それでは、明日のランチメニューです。

*海老フライ スパゲッティー、生野菜添え
*炊き合わせ(里芋、人参、蓮根、結びコンニャク、がんも、絹さや)
*ブロッコリーと竹輪の和え物

大切なお知らせを忘れていました。

年内の通常営業は12月28日(火)までです。
(12月29日は夜のみ営業)
新年は1月5日(水)より、通常営業です。

年末のご挨拶には少し早いですが、今年も一年間
『La vie en Rose』をご愛顧くださり、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿