2010/12/20

La vie en Rose 大忘年会!!

おかげさまで、『La vie en Rose 大忘年会』
大盛況のうちに無事終了いたしました。

心配していたお天気も、12月の半ばとは思えないほど
暖かい気候に恵まれました。
これもひとえに、集ってくださったみなさんの日頃の
行いの賜物かと。

今回のパーティーメニューです。

*オードブル盛り合わせ
 (モッッァレラ&トマト、焼豚サラダ、パストラミ)
*ポテトサラダ(X'masバージョン)
*ツナと生野菜のサラダ
*串カツ7種
*茄子のラザニア
*ビーフシチュー
*子どもカレー(なぜか大人に大人気)
*トマト蒸し鍋
*イチゴのケーキ
*ティラミス


そして、おなじみのX'masライブも!

今回は3部形式で。
まずはスペシャルゲスト、自称オヤジバンド
『The Butons』の皆さんによる演奏から。
『Don't Let Me Down』『Twist & Shout』など
5曲のロックナンバーでお客さんたちを釘付けに!!
子どもたちも普段聴くことのない、エレキギターの
迫力に大興奮していました。

そして、第二部はラビアンママのソロライブ。
(もちろん師匠のサポート付きですよ)
『Top of the World』『どうぞこのまま』の2曲と、
子どもたちにお手伝いしてもらって、X'masソングを演奏しました。
練習不足だったので、ギターの方は師匠に丸投げしました(笑)。

最後は、『ファンキー南ファミリーバンド』による
すてきな演奏で、ライブは大盛りあがり!
チビッコボーカルの可愛いコーラスに、オジさんたちは
メロメロでした。


今年は、鼻血ブーも、おもらしもなく、楽しいパーティーを
心ゆくまで楽しんでいただけました。よかった!よかった!
こうして、最大のイベント『La vie en Rose 大忘年会』終わりました。
いま、少々燃え尽きた感があるラビママですが、
まだ一年終わったわけではないので、明日からも
またまた頑張りますよ〜!

みなさま、これからもよろしくお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿