2010/12/12

Chocott Club 通信

昨夜の1皿。

*焼豚のサラダ
*水菜と大根のパリパリサラダ(梅肉ドレッシング)
*南瓜の素揚げ、たたき風

『La vie en Rose 大忘年会』を来週に控えているので、
今週はきっとヒマだろうと踏んだとおり、ヒ〜マ〜でした(笑)。

おかげで、ライブに備えての練習がめいっぱい出来ました。
今回もクリスマスソングに、ジョン・レノンの『 Happy X'mas』をやります。
皆さんにも合唱していただくので、以前歌った方は
歌詞のおさらいをよろしくお願いします(強制)。
歌ったことのない方は、今からでも間に合います。
歌詞を調べて、練習お願いします!
キーは、Cです。(とくにカッちゃんよろしく♪ギターも手伝ってくれるとうれしい)

そして、来週の『Chocott Club』は、お休みです。

その頃には、忘年会の料理の仕込みやら、その他の準備に
おおわらわの状態ですので、間違えて来た人は手伝わされる
ハメになりますよ〜!


そして、もうひとつお知らせが!

12月29日(水)に、今年最後の『Chocott Club』を
開催する予定です。

『La vie en Rose 大忘年会』とは別枠で、こぢんまりと
忘年会をしたいと思っています。
詳しいことは、またあらためてお知らせします。
『Chocott Club』に遊びにきてくださった方、
この機会に覗いてみようと思う方、ぜひお越しください!
お待ちしてます〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿