2009/09/06

もう喰えん、ポロリンチョ君

今日は久しぶりに家族4人揃ったので
ファミリーレストランで晩ご飯食べました。
息子(小1)のお気に入りの『グラッチェガーデンズ』。
死ぬほど食べて、もうお腹いっぱいで
こうして椅子に座っているのも苦しいので
早々と、ランチメニューのご紹介いたします。

明日、月曜日のランチは

*ポテトコロッケ(スパゲッティーサラダ)
*牛蒡とコンニャク、蓮根のピリ辛煮
*束白菜と平天の胡麻和え

はっきり言って、おなかが苦しくて
こうして食べ物のことを書いているだけで
ウッって感じです。
どんだけ食べたかというと、
ピッツア2種類、パスタ2種類、パエリア風ピラフ
コブサラダ、ミックスグリル、DXミックスグリル
(しかもライスセット)、ドリンク、ビール。
食べ盛りの中学生か!

余談ですが、『タコライス』が食べたかった息子(小1)は、
今はメニューに無いことにショックを受け
思わず涙がポロリンチョ。
泣くほど食べたかったのね・・・。

次々とやってくる皿に盛られた料理の数々を
さながらフードファイターのごとく
ガツガツと平らげる家族。
お会計の際にはファミレスとは思えない額にギョッとし、
夫のオゴリであったはずなのに、
1700円財布から出すハメになって
なんだか納得いかんラビアンママでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿