2009/11/08

激安ファッションと満喫したラビアン。

息子(小1)の冬物衣料を買いに『西松屋』へ。
いかがです?この真っ赤なコート、可愛いでしょ。
コート、なんと1999円。
インに選んだボーダーのセーター、999円。
コーデュロイパンツ、999円。
靴下、3足489円。
その他、パンツ、セーター、パジャマ、計7点
締めて7,282円。安〜〜い!

いとこたちからのお下がりが回ってくるので
ひさしく新しい洋服を買ってなかったのですが
今着せるサイズの防寒コートが無かったため
近くの『西松屋』さんに行きました。
それにしても安い。
今、どんどん背が伸びているので、
すぐ着られなくなってしまうし、男の子だから汚すし
高価な服はいりません。
『西松屋』さん、ありがとう!
こんなに安くて、可愛いなんて。
ホント、助かりますわ〜。

それでは、明日月曜日のランチメニューです。

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)
*切り干し大根の煮物
*ほうれん草とキノコのお浸し

ハンバーグは前回評判が良かったので、
今回もハヤシソースにしてみました。
煮物の切り干し大根は、いつも仕入れている
宮崎産のもの(東国原知事のシールがついてるやつ)を
買ったはずなのですが、なぜかいつもより
グラム数が少なく切り干し大根よりも
他の具材の方が多い仕上がりになってしまいました。
あと、やっとほうれん草が安くなってきましたので
さっそくお浸しにしてみました。


今日はとてもいいお天気で暖かかったですね。
コーヒーを片手に裸足でベランダに出て
マンションの前を流れる新町川を眺めながら
日向ぼっこをしました。
めずらしく夫も休みだったので、一緒にギターの練習もしました。
(夫もオヤジバンド活動しています。)
今度クラプトンの『TEARS IN HEVEN』をやるらしく
今回わたくしが教えてさしあげました。
『TEARS IN HEVEN』は弾けるんです私。オホホ・・・。
と、自慢している場合ではないのです。
私も忘年会ライブに向けて練習しなくては!

日向ぼっこ、ギター、ショッピングなどなど
楽しい日曜日を満喫したラビアンママでした。
さあ、今週もがんばるぞー!オー!




0 件のコメント:

コメントを投稿