2009/11/11

クールでせっかちなサンタクロース?

はい、これは何かと申しますと、
クリップ式のギターチューナー(左)と
ICレコーダーです。
夫からのX’masプレゼントです。(早っ!!)
ギターのレッスンの時に使うのですが、今まで使っていた
カセットレコーダーが壊れてしまったので、
夫にネットオークションで探しておいてくれるように
頼んでありました。
どうやらamazonに注文してくれていたみたいで、
日曜日に荷物が届き、
「いくらだった?」と、聞くと
「オレが払うとくけん、X'masは無しな。」とのこと。
というわけで一足早いX'masプレゼントとなった次第です。
もらっといて文句いう訳じゃないけど、せめて
「ちょっと早いけど、オレからのX’masプレゼント!」
とか言って、渡して欲しいですよね。
うちのサンタはいまいち女心がわかってないんだから・・・。
でも、ありがとうね!

さっそく、昨日のレッスンから活用させていただいてます。
この、ICレコーダーはすっごく便利。
容量は充分、操作も簡単で、音もよく拾います。
録音した先生のお手本を聞きながら
一生懸命『夫婦坂』のイントロを練習しています。
忘年会に間に合うかな〜?

それでは、明日木曜日のランチメニューです。

*豚カツ(パスタ、生野菜添え)
*おでん風煮物(豆板醤風味)
*ほうれん草と蓮根、炒り卵の胡麻マヨネーズ和え

ほうれん草がさらに安くなり、今日は2束100円。
中洲市場、安いですよ!
ぜひ、足を運んでみてください。


★ラヴィアンローズ大忘年会のお知らせ★

お待たせしました。
忘年会の日程が決まりました。
12月20日(日)
午後6時 スタート。
スペシャルライブ 午後8時〜
会費3,000円(カップル割引あり)偽装カップル不可(笑)
子どもは無料

皆さんふるってご参加ください。
毎年大人子ども合わせて4〜50人ほど集まるので
立ち食い立ち飲み状態ですが、
食べ物も、飲み物もたんと用意いたしております。
X'masパーティーも兼ねていますので
コスプレも大歓迎です。
今年の締めくくりに皆で楽しみましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿