2010/08/17

おかげさまで・・・

4日間いただいた夏休みも、今日で終わりです。

少しはのんびりできるかな〜と、思っていたのですが、
阿波踊り見物、お墓参り、映画と超ハードスケジュール。
おまけに、連日連夜の夜更かし、朝寝坊、飲酒三昧。
明日の朝、ちゃんと起きれるのか?
少々、心配なラビアンママです。

今日は、めずらしく夫も息子(兄)も休みで、家族4人
揃って、『スシロー』で晩ごはん。
堂々50皿完食してきました。

とりあえずは、楽しい夏休みだったかな。

しばらく猛暑続きのもようですが、明日からまた
お仕事がんばりますよ〜!


それでは、水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*冬瓜と干し海老の煮物
*豆と胡瓜のマリネサラダ

メインはおなじみ海老フライ。
煮物は、今期2回目の登場『冬瓜』です。
今回は、干し海老の出汁であんかけ風に。
豆と胡瓜のサラダは、大豆、枝豆、キドニービーンズ、
コーンなどと胡瓜を、おろしタマネギ入りの
フレンチドレッシングでマリネしました。
残暑に負けないように、皆さん栄養とって下さいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿