2010/08/08

Chocott Club 通信

昨夜のChocott プレート。

*ワカモーレ&トルティーヤチップス
*ミニ煮込みハンバーグ、パスタ添え
*合鴨ロース、柚子胡椒風味
*枝豆とコーンのポテトサラダ

全然ちょこっとじゃないという、chocott プレート。
これで500円は、超お得!
今回、ワカモーレ(アボガドディップ)が、
なかなかの出来でした♪

さて、昨夜は三線サークルの皆さんが、
ステージの打ち上げで、来てくださり
三線の演奏と、沖縄民謡や踊りを披露してくださいました。
ほかにも、ウクレレやギターの演奏も聴かせていただき、
楽しいひとときを、過ごすことができました。
また、次回のご来店を楽しみにしております。
ありがとうございました♪

こんな感じで、『Chocott Club』第4夜、無事終了。
なんとなく、いい感じになってきました。
次回は、8月21日開催です。
前回、食べ損なった方のために、『パエリア』作る予定。
どうぞ、お見逃しなく!


0 件のコメント:

コメントを投稿