2010/08/03

初体験・・・。



タイトルを見て、『!』と思われた方、
スミマセン、そういう初体験ではありません。
(そういうって、どういう?)

なんと、ラビアンママ、
本日『スシロー』初体験です。

しかも、珍しいことに息子(兄)のおごりで!

いまさら『スシロー』と、思われる方もいらっしゃると
思いますが、私も息子(8歳)も初めて。
休日は混んでいると聞いていたので、なんとなく
敬遠していました。

今日は、火曜日だし〜、息子(兄)のオゴリだし〜、
ルンルン気分で行くと、あにはからんや混み混み〜〜!

もう気分はお寿司になっているので、しかたなく
順番待ちすることにしました。
それにしても、うらやましいほどの大繁盛。
なんなんだ、この寿司人気は?

20分ほど待って、やっとお席へ。
もちろん、回転寿司なので前のレーンをお寿司が
廻っていますが、ふと上を見るとオーダー用のモニターが!
まあ、カラオケみたい、ビックリ〜!

ネタも新鮮で、種類も豊富にあり、お味も上々。
お客さんが多いのも、納得です。
満足、満腹でした〜。

結局、3人で31皿食べてお会計。
サイドメニューに、おうどんやデザートも取ったので、
締めて、4,400円也〜。
ふと見ると、息子(兄)がつらそうな顔をしていたので、
「1000円出そか?」と聞くと、
「うん・・・」
で、一部自腹負担。

それにしても、うちの息子たちはそろいも揃って、
なんでこんなに、けちん坊なんでしょ?
31皿のうち、息子(兄)は、17皿食べたんですよ・・・。
(ボーナス出たらしいのにさ、チェッ!)

まあ、美味しかったから良しとしましょう。
兄ちゃんごちそうさま!


それでは、明日水曜日のランチメニューです。

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)
*豚バラと白菜、もやしのさっと煮
*キュウリとツナ、茹で玉子のサラダ

今、お寿司でお腹がパンパンになってて、
食べ物のコメント書けません(笑)。
今日は、これにて失礼!


2 件のコメント:

  1. スシロー初体験おめでとう~~!

    うちもよく行きます。(最近行ってないな・・)
    アジなんかの光り物もおいしいので好きです♪

    何より、サイドメニューイロイロあるし、お値打ちなのがうれしいですね~^^

    返信削除
  2. ありがと〜♪

    あまりの混み具合にびっくりでした〜!
    おいしかったよ〜。

    あっくんは、『肉うどんがおいしかった〜!」と・・・。
    なに食べに行ったんだ?

    返信削除