2010/08/22

Chocott Club通信

昨夜のChocottプレート。

*海老マカロニグラタン、バゲット添え
*豆と胡瓜のマリネサラダ
*合鴨パストラミと、葱の和風サラダ

このクソ暑いのに、なぜかグラタンが食べたくなったので
『海老マカロニグラタン』ミニサイズですが、作ってみました。
ジッリというマカロニを使ったのですが、このマカロニ
ホワイトソースとの絡みがよく、昨日のソースの出来が
これまた最高(←自画自賛)だったので、美味かった〜!

昨夜は、他に『ミックスパエリア』も作りました。
グッドタイミングで来てくれたチーフと、うちの子供店長と
3人で、出来立てをハグハグと食べて、大満足でした〜!

なんだか、仕事してる感じがしないんですが、毎週
こんな感じでやっていますので、どうぞみなさん
お気軽に遊びに来てくださいね〜♪

さて、次回のChocott Clubは、来週8月28日です。
来週は、またまた幻のマスターが登場します。
彼の、音楽つながりのお友達も遊びに来てくれるそうで、
楽しみです。なにか一発演奏してもらいたいものです。


それでは、明日月曜日のランチメニューです。

*ポテトコロッケ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)
*ゴボウとコンニャクのピリ辛煮
*塩鮭と大根の和え物

まだまだ暑い日が続きそうですが、
しっかり食べて、残暑を乗り切りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿