2010/08/29

Chocott Club 通信

昨夜のChocott プレート。

*生ハムとベビーリーフのサラダ
*鶏ももの唐揚げ
*味付けとろ玉

サラダのドレッシングには、オニオンとトマトを
すりおろして入れてみました。
他に、『茄子のラザニア』も作りました。

さて、昨夜の『Chocott Club』第5夜。
来てくださったお客様8名のうち、7名が男子。
なぜか、オヤジNightとなりました。

幻のマスターこと、トミーさんのバンド練習やら、
前回にも来てくださった、三線サークルの方たちと
いっしょに歌ったり、踊ったりやら、
とても楽しい一夜となりました。
ラビアンママも、ちゃっかり混ぜてもらって、
クラプトンを一緒に演奏させてもらいました。
ゴスペルを習っていたというH嬢といっしょに
コーラスの練習もしましたよ。(お客様ほったらかしで)

そんなこんなで、毎週けっこう盛り上がっています。
どうか、みなさんも気軽に遊びに来てくださいね。
とくに、女子のかたお願いしますよ〜(笑)。

そして、9月の『Chocott Club』は、何と毎週開催です!
Bar DYLANのマスターSugiさんの
「毎週せえだ〜」の意見にお応えして、
土曜日ごとの開催と相成りました。
ようやく、涼しい風も吹きはじめましたので、
少し辺鄙なところですが、幸町までお運びください。


さて、それでは月曜日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*切り干し大根の煮物
*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

8月も終わりとはいえ、まだまだ暑い日は続きそうです。
夏の疲れが出てくるのは、これからです。
しっかり食べて、体力をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿