2011/06/05

運動会♪

おかげさまで、息子(8歳)の運動会、無事終わりました。
本当は先週の日曜日開催の予定だったのですが、
台風のため延期。
今週もやや雲行きの怪しいお天気でしたが、なんとか
最後まで予定どおりのプログラムで進行できました。

運動会に気乗りがしてない様子だった息子も、
ラジオ体操に始まって、かけっこ、リレー、ダンスと
けっこう真剣に頑張っていました。
(この際、ダンスのビミョーなテンポのズレは、良しとしましょう)

さすがに3年生ともなると、しっかりして来るもんだ・・・
と、ちょっぴり親バカ〜な気分になったラビママでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿