2011/06/05

慌ただしい週末

土曜の夜は、翌日の運動会のお弁当の準備と、
Bar.DYLANのマスターからの依頼で、パーティー料理の
ケータリング。お祝い事だったので、ちょっと飲んで帰宅。

日曜は5時30分起きで、お弁当作り。
8時30分、運動会へ。

運動会にて、保護者の競技に参加。(夫が腹痛←(食べ過ぎ)のため急遽交代)

午後3時頃、運動会終了。帰宅。

ひと休みしてから、駅前のパン屋とドラッグストアへ買い物に。

買い物を終え帰宅途中、ギターの師匠&ご家族と遭遇。
駅前のカフェで今からライブ・・・とのことで、
せっかくなので聴いていこうと、カフェ『豆の木』さんへ。

「ママも1曲演奏していったら?」と、師匠のムチャ振り。
「えぇ〜〜?ほな、やりましょか・・・」と、私。(←超安請け合い)
(前回の発表会の出来はなんだったん?・・・みたいなお粗末な演奏でしたわ〜(笑))

その後、帰宅。(途中、店に寄って糠床まぜる)
洗濯〜片付け〜アイロンがけ。
さすがに晩ご飯はサボりました。(夫がお弁当を買って来た)

なんとも慌ただしい週末でした。
さすがのラビママも、くたびれましたよ。
今日は早めに寝ます・・・。
お疲れさん、私!



それでは、明日のランチメニューです。

*煮込みハンバーグ(パスタ、生野菜添え)
*筑前煮
*胡瓜とセロリ&ひしほ

以上、おやすみなさいっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿